トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

日本コカ・コーラ株式会社

ダイヤモンドカットを基調とした高級感あふれるデザインに「カナダドライ ジンジャーエール」、「カナダドライ トニックウォーター」3月30日(月)より新デザインで全国発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 コカ・コーラシステムは、大人のための炭酸飲料「カナダドライ」ブランドより、“売上No.1*ジンジャーエール”の「カナダドライ ジンジャーエール」と「カナダドライ トニックウォーター」のパッケージをフルリニューアルし、2020年3月30日(月)より全国で発売します。

 この度導入する新パッケージは、シャンパンのように立ち昇る洗練された泡が映える、ダイヤモンドカットを基調にした高級感あふれるデザインで、きらめくボトルの輝きとシャンパンゴールドの液色が、特別感を演出します。
 さらに、炭酸ボトルとしては珍しくラベルエリアまで模様を施し、ラベルを外しても楽しめるボトルデザインに仕上げました。開発には長年を要し完成したものです。細部までこだわり、つくりあげた新しいボトルで、「カナダドライ」の特別感をお楽しみください。今後も「カナダドライ」は、「洗練された世界」を提供する、大人のための炭酸飲料ブランドとして進化してまいります。
*インテージSRI調べ ジンジャーフレーバー炭酸市場 2014年1月~2019年12月

製品特徴
<ジンジャーエール>
・シャンパンのように立ち昇る洗練された泡が映える、ダイヤモンドカットを基調とした高級感あふれる新ボトル
・大人の時間に彩りを与える、輝くシャンパンゴールドの液色
<トニックウォーター>
・ほろ苦さがあり、ほのかなシトラスの味わい
・ストレートでも、お酒と合わせても飲みやすい味わい
ターゲット消費者/飲用シーン
<ジンジャーエール>
・甘いだけではない、大人向けの炭酸飲料を好む方に
・リフレッシュしたいとき、友人や家族と集うひと時やリラックスタイムに
<トニックウォ―ター>
・炭酸飲料の強い刺激・爽快感を好む方に
・アルコールのミキサーとして、気分転換に
パッケージ
・高級グラスをモチーフに、ダイヤモンドカットを基調としたデザイン
・飲む際、ボトルを見上げたときも、きらめく輝きを楽しめる
公式サイト/SNS
・公式サイト:https://c.cocacola.co.jp/canadadry
・Twitter :https://twitter.com/canadadry_japan ※リニューアル時の更新

<製品概要>
■製品名    :「カナダドライ ジンジャーエール」
■品名     :炭酸飲料
■原材料名   :果糖ぶどう糖液糖、ジンジャーエキス/炭酸、香料、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンC)
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー/36kcal、たんぱく質/0g、脂質/0g、炭水化物/9g、食塩相当量/0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):160ml缶/77円、250ml缶/115円、350ml缶/115円、500ml PET/140円、1.5L PET/320円
■発売日    :2020年3月30日(月)
■販売地域   :全国

■製品名    :「カナダドライ トニックウォーター」
■品名     :炭酸飲料
■原材料名   :果糖ぶどう糖液糖/炭酸、酸味料、香料
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー/36kcal、たんぱく質/0g、脂質/0g、炭水化物/9g、食塩相当量/0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):160ml缶/77円、500ml PET/140円
■発売日    :2020年3月30日(月)
■販売地域   :全国

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る