トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社シャノン

BtoBマーケティングアカデミー vol.4 事業拡大期に持つべきマーケティングKPIとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役:永島 毅一郎)は、3月26日(水)開催の「マーケティング成果を最大化する 事業拡大フェーズで押さえるべきKPI」をご紹介する共催ウェビナーに登壇します。

詳細・お申込みはこちら
https://ferret-one.com/seminar/btob-marketing-academy-vol4?fm_cp=67c12e1dfcaca71d354f61dd&fm_mu=67c12ebdc0d02229edb28d85&utm_campaign=250326&utm_medium=email&utm_source=shanon

ウェビナー内容
3月26日(水)開催の「BtoBマーケティングアカデミー vol.4 事業拡大期に持つべきマーケティングKPIとは?」に登壇いたします。

本セミナーでは、「マーケティングKPIを設計・運用し、確実に事業成長につなげるには?」 をテーマに、実例を交えて徹底解説いたします。

■本セミナーで学べること
・事業拡大フェーズでマーケティングが果たすべき役割とは?
・BtoB企業の成功事例に学ぶ、KPI設計のポイント
・失敗事例から学ぶ、「KPIが機能しない」理由と改善策

ぜひお申し込みください。
開催概要
- タイトル:BtoBマーケティングアカデミー vol.4 事業拡大期に持つべきマーケティングKPIとは?
- 開催日時:2025年 3月26日(水)12:00~13:00
- 参加方法:オンライン
- 参加費 :無料
- 対象  :BtoB企業でのマーケティング責任者/担当者などマーケティングに取り組む方
- 主催  :株式会社ベーシック
- お申し込みURL:https://ferret-one.com/seminar/btob-marketing-academy-vol4?fm_cp=67c12e1dfcaca71d354f61dd&fm_mu=67c12ebdc0d02229edb28d85&utm_campaign=250326&utm_medium=email&utm_source=shanon

株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。

- 社名商号  :株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
- 証券コード :3976(東証グロース)
- 代表者 :代表取締役:永島 毅一郎
- 所在地 :東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
- 事業内容 :クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
- URL :https://www.shanon.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事