トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

リデル

「たわいもない話」コラム連載開始 <Z世代へのマーケティングはどう変わる?> 公開のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

~インフルエンサーマーケティングの変化と、それに伴うマーケティング戦法について~

人を基軸としたマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、コーポレートサイトにて「たわいもない話」の連載を開始いたしました。Vol.1はZ世代に向けたマーケティング戦法の変化についてのコラムとなっております。

今後、こちらのコラムではリデルのスタッフによる日々のマーケティング活動や社会の変化についての考察をシェアして参ります。
この度のコラムは、マーケターに向け「時代×世代を軸に、今後何が価値になるか」などといった内容を記載しておりますので、ぜひご覧ください。

コラムを読む:こちらから

【本件に関するお問合せ】
リデルでは本プレスリリースに関する内容のほか、「SNS・インフルエンサー」「ファン・コミュニティ」「コミュニティAI」関連の市場動向、トレンド、ナレッジ、各種データなどを共有すると共に、取材を積極的に受けております。また弊社役員や専門スタッフ、インフルエンサーに関する取材も承っております。お気軽にお問い合わせください。

リデル株式会社
担当:神尾
メール:pr@liddell.tokyo

--------------------------------------

[企業情報]
リデル株式会社 / LIDDELL Inc.
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/

[LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE / LIW]
SNS施策がオールインワン!運用型のSNS・インフルエンサーマーケティングプラットフォーム
URL:https://service.liddell.tokyo/

[KAL /カル]
業務最適化やコミュニティAIに。社内情報を学習した、自社プライベート生成AIの提供
URL:https://liddell-tokyo.studio.site/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事