トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ロイヤリティ マーケティング

Trip.comとロイヤリティ マーケティングが提携

このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルオンライン旅行予約サービスTrip.comでPontaがたまる!

 グローバルオンライン旅行会社Trip.com Group傘下のTrip.com Travel Singapore Pte. Ltd.と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、ポイントサービスに関して提携しましたので、お知らせいたします。2021年11月19日(金)から、グローバルオンライン旅行予約サービス「Trip.com」でのホテル予約でPontaポイントがたまるようになります。

 Trip.comで国内および海外のホテルを予約して宿泊したお客様は、宿泊料100円(税抜)ごとに1Pontaポイントをためられます。ご予約時に、Ponta会員専用のWebページを利用することで、ホテル宿泊の2カ月後にPontaポイントが加算されます。また、Trip.comの会員プログラム「Trip Coins」とPontaポイントをダブルでためることが可能です。

 今後、Trip.comとLMは、Pontaポイントがたまる対象サービスの拡充も視野に、お客様の満足度向上に協力してまいります。

【サービス概要】

[表: https://prtimes.jp/data/corp/4376/table/500_1_14e447e2afa8af3b5d078ad43a9f39b7.jpg ]

参考:Trip Coinsについて

 Trip.comでの航空券やホテル予約、ホテルレビューの投稿などで取得できます。100 Trip Coins=1 USD(約110円)※1として、航空券、ホテル、列車、レンタカーと空港送迎など、Trip.comの旅行予約代金の一部にご利用いただけるほか、ホテルの朝食やお部屋の無料アップグレード※2と交換可能です。

※1 表示の換算率は参考情報です。為替レートの変動により、実際の変値と異なる場合があります。Trip.comでは、「Trip Coins」をJPYに換算する際に、その時点での指定の公開為替レートを利用しています。
※2 無料アップグレードはアプリのみでご利用可能な特典です

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事