トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社阪急阪神百貨店

新生活がはじまる4月にぜひとも欲しい! “2万円越えのトースター”が世界で70万台も売れている理由とは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

「バルミューダ ポップアップストア」 4月10日(水)→16日(火)7階 キッチン用品売場・ライブキッチン 

食パンブームが続く中、大ヒットしているトースターがこちらのBALMUDA The Toaster。
2015年の発売以来、「いつものパンが画期的においしくなった!」と評判を生み、2万円越えと高額ながら、なんと国内外で計70万台以上(国内では約50万台)も売れています。
その理由はパンの種類に合わせてモードを切り替えることで、優れたスチームテクノロジーと温度制御により、一番美味しい食べ方ができるから。
阪神梅田本店では4月10日(水)から1週間、バルミューダのポップアップストアが登場。この春に発売された新製品の空気清浄機をはじめ、トースターの新色、太陽光LEDデスクライトを一堂に集めます。

大人気のトースター「BALMUDA The Toaster」 24,732円

キッチン製品の体験と春の新製品などの展示
キッチンシリーズはトースターによるトーストとクロワッサン、炊飯器によるごはんの試食を毎日開催。会期中、イベント会場にお越しいただいた方全員にレシピカードをお渡しするほか、税込5,000円以上ご購入の方にはイベント限定のトートバッグをプレゼントいたします。

○キッチン製品の体験

○そのほか春の新製品が登場

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事