トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

コールセンターパッケージ個別相談会<好評につき期間延長!>

このエントリーをはてなブックマークに追加

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、 2024年1月18日(木)から2024年3月28日(木)にかけて各回1社限定の、(タイトル)を実施します。
※好評につき期間延長しました。

▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult

パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。

お気軽にお申し込みください。

日 時:隔週木曜 1.13:00~14:30 2.15:30~17:00

会 場:オンライン(お申込者のみへご案内いたします)

参加費:無料

定 員:1枠あたり1社

対 象:・コールセンターの開設を検討されている方
    ・コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方
    ・現状のコールセンターで課題をお持ちの方
    ・最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方
    ・eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方

主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事