
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、オーディオストリーミングサービス「Spotify」とコラボレーションし、今年のトップリストやフラグシッププレイリストに掲載された豪華アーティストが出演するライブのチケットなどが当たるキャンペーンを、9月17日から実施します。
9月17日から発売する対象のキャンペーンパックを購入して応募すると、12月12日に開催されるライブのペアチケットが100組200名に、製造後3日以内に工場から出荷した「スーパードライ」が届く「スーパードライ鮮度ギフトカード」が300名に当選します。コラボレーションの一環として「Spotify」のアプリ内に、音楽ファンに向けた特設ページを開設します。ライブに向けた情報発信や特設ページ限定で配信する出演アーティストのメッセージなどを通じて、音楽ファンの「気持ち高まる瞬間」を盛り上げます。
「スーパードライ」は本年から“辛口のうまさ”をより一層引き立てる「冷え」に着目した取り組みを実施しています。ライブ会場でもキンキンに冷やした「スーパードライ」を提供することで、ブランドの価値向上に取り組みます。
■2025年の音楽シーンを総括するスペシャルライブ!Spotify ON STAGE特別ご招待!キャンペーン
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16166/table/1428_1_026c5808485f7c759b0d4dbce44db66e.jpg?v=202509100446 ]
参考:『アサヒスーパードライ』ブランドサイト
URL:https://www. asahibeer.co.jp/superdry/
最新情報をFacebookで受け取ろう!