FASHION
アイデアクラウドは、Titanium Mobileを利用し、運営するファッションメディア「STYLER」と連動して、ファッションをキーとしたエンターテイメントアプリ「SHUFFLE SELECT」を公開した。価格は無料。...
FASHION
ワールドは全国のショッピングセンターを中心に125店舗を展開する「SHOO・LA・RUE」で、オリジナルブランド「SHOO・LA・RUE」を29日にデビューさせる。 これまで「SHOO・LA・RUE」は、編集型のストアと...
FASHION
講談社は、ファッション雑誌「with」創刊30周年特別企画 として、ジュエリーブランド「ティファニー」とのスペシャルなコラボレーション企画を、27日発売の「with」10月号で実施。雑誌の価格は690円。 コラボレーショ...
FASHION
ビジョンメガネは、お笑い芸人の宮川大輔さんとの初のコラボメガネ「MIYAGAWA」を、全国のビジョンメガネと楽天市場店で26日に2000本の限定で販売を開始した。価格は1万5700円。 「MIYAGAWA」は、メガネ芸人...
FASHION
ルーセント・ピクチャーズエンタテインメントは、世界初となる超高解像度(4K)で3D対応月刊ビジュアルマガジン「PLUP SERIES(プルアップシリーズ)」の第1弾となるデジタル版「IQUEEN(アイクイーン) Vol....
FASHION
PAGEBOYは、イオンモール伊丹テラスに新店舗を9月1日にオープンする。 PAGEBOYは、「特別なレギュラーブランド」をコンセプトに、カジュアルをベースにトレンドとベーシックを組み合わせたいつもあたらしいリアルクロー...
FASHION
マルイは、メンズアパレルブランド「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」のマルイウェブチャンネルオープンを記念しノベルティプレゼントキャンペーンを、8月26日~9月11日に実施する。 ノベルティプレゼントキャンペー...
FASHION
BEAMSは、BEAMSとナチュラルコスメセレクトショップ「Cosme Kitchen」が手掛けるオンラインショップ「J’attache organic(ジャタッシュ オーガニック)」から、BEAMSクリエイ...
FASHION
CECIL McBEEは、リニューアルオープンを記念し「“選べるノベルティ”イベント」を、渋谷109店で27日に開催する。 「“選べるノベルティ”イベント」は、用意されたノベルティ「オリジナル長財布」・「バッグ」・「キャ...
FASHION
ポイントは、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)から新ライン「NO.35」(ナンバーサンジュウゴ)と、「NO.18」(ナンバージュウハチ)の展開を、9月1日にデビューする。 LOWRYS FARMは、20代女性を...
FASHION
ゴールドウインは、「C3fit(シースリーフィット)」からこれまでにないデザインの「ハートコレクション」第2弾として、女性用の「スポーツブラ」・「スポーツショーツ」を、全国の「C3fit」取扱い店舗で8月下旬に順次発売す...
FASHION
ルミネ新宿店は、サマンサタバサ初の7人のミューズが出演し、写真家の蜷川実花さんがディレクションした豪華なCMの中に登場するBAG「サマンサリエット」を23日に発売した。価格は、小サイズが2万6250円、大サイズが2万83...
FASHION
「10 corso como(ディエチ コルソ コモ)」は、マリンスタイルで有名なフランスの老舗ブランド「Petit Bateau(プチバトー)」とコラボレーションした限定シリーズを、「Petit Bateau」ブティッ...
FASHION
ナカバヤシは、スマートフォンケースの「Digio2 マイエレ スマートフォンキャリングケース」を、全国で9月上旬に販売する。価格はオープン価格。 「Digio2 マイエレ スマートフォンキャリングケース」は、スマートフォ...
FASHION
バナナ・リパブリックは、韓国のトップアイドルグループ2PMと、同世代の女性から圧倒的な支持を得ているモデルの小泉里子さんを起用した、秋のキャンペーン「2PM in Love with SATOKO KOIZUMI」を25...