トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

香りと色がコラボ!唯一無二のオーガニック香水が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本のオーガニック香水ブランド『tokotowa organics(トコトワオーガニクス)』は、自然の植物の香りと色彩の力で人生のさまざまなシーンで、勇気や愛情を与え続けてくれた幸せに感謝の気持ちを込めて、「ロールオンパフュームオイル」(各2970円/容量7.8mL)を11月23日(水・祝)より発売。

100%自然成分でつくることにこだわり、全原料の96~98%がオーガニック素材。有機栽培された柚子や生姜、月桃など、厳選した日本に馴染みの深い植物を使用。国産の日本米素材の植物油も加え、日本の植物が香る唯一無二のオーガニックパフュームを生みだした。

さらに日本初となる月光と陽光をたっぷり浴びた天然石入り。アロマの効果と色彩のコラボレーションにより、女性の美しさを引き立たせる。

「ロールオンパフュームオイル」はピンク、レッド、イエロー、ライトブルー、バイオレットの全5種。持ち運びが便利なコンパクトスタイルで、さまざまなシーンで香りが楽しめる。

天然石の色と日本の植物の香りの力で、あなたの美しさをより引き立てて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事