トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

冷たい美味しさを長時間キープ!絵になるお洒落な缶ホルダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンジョイ・ドリンキングを演出する、数々のアイテムを世に送り出している、アメリカ・フロリダ発のブランド「CORKCICLE(コークシクル)」より、今度は缶や瓶を長い時間冷たくキープしてくれるホルダー「ARCTICAN(アークティカン)」が登場。

同商品は、ステンレス真空2層構造の保冷ホルダー。缶や瓶ドリンクの美味しい温度を保ち、結露もない。

インドアからアウトドアまで、さまざまなシーンで大活躍。

こんな美味しそうなシーンになるのは、CORKCICLEならでは。

ホルダーにドリンクをセットするだけでも、その冷たさを長時間キープできるが、「アークティカン」にはほかのホルダーと差をつける秘密がある。

それは、ホルダーの底がとりはずしできる保冷剤になっており、その保冷剤を凍らせてセットすることで保冷効果をより持続させる点。

また、瓶にも使用できるアダプター(瓶を覆うための不織布カバー)付きで、缶でも瓶でも飲み物を、クールにキープしてくれる。

カラーは、Matte Black、White、Brushed Steel、Turquoiseの4色。価格は3000円(税抜)。

ARCTICANを手にして、ビデオ鑑賞、ベランダで日光浴、バーベキュー、スポーツ観戦など、喉の渇きを癒しながら、アクティブ・タイムを満喫して。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事