トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

夜のお手入れの最後に!さらさら肌が続く美白美容パウダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

うるおいバランスと肌温度に着目した独自の“℃(ドシー)美容”で人気の「ベネフィーク」から、つややかで透き通るような美しい愛され肌へ導く、薬用美白美容パウダー「ホワイトニングパウダー」(医薬部外品)が、5月21日(日)より数量限定発売される。

ベネフィークの夏のスキンケア状況調査によると、夏はクリームのお手入れをおろそかにしがちで、半数以上の女性がクリーム使用をやめているとか。

一方で、夏を過ごして肌が老けたと実感する女性は7割を超え、そのうち6割が「乾燥してカサカサしている」と回答。肌に過酷な夏こそお手入れをきちんとしなくてはいけないという意識があるにも関わらず、べたつきによる不快さを感じ、スキンケアの使用頻度を落としたり、使用アイテムを減らしている傾向にあるという。

肌温度が4℃上昇すると、皮脂量は2倍になる。夏のお手入れ不足の要因、べたつきによる不快さはこの皮脂・汗の量の増加が原因だとか。

そこで発売されるのが、美白やさらさらな使用感といった夏のニーズを捉えた、この「ベネフィーク ホワイトニングパウダー」。

美白有効成分m-トラネキサム酸配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、夏場、夜のお手入れの最後に使用することで、快適なさらさらな肌が持続する。保湿成分、肌あれ防止パウダー配合。優雅で心地よいフローラル・フローラルの香り。

これからの季節、夜のスキンケアの最後は「ホワイトニングパウダー」で締めくくって、美肌をキープして!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事