トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

花王株式会社(花王MKニュース)

【エッセンシャルリニューアル1周年記念】櫻井翔さんが大型スクリーンで「朝イチ、するする髪チャレンジ!」の参加を呼びかけるムービーを全国15エリアで8月3日(月)より展開!エリア限定ムービーは必見です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年8月、8年ぶりに大リニューアルした花王のシャンプーブランド「エッセンシャル」の1周年記念キャンペーンとして、「朝イチ、するする髪チャレンジ!」を実施。キャンペーン告知として、広告キャラクター櫻井さんが、8月3日から9日(日)の期間全国15エリア21カ所の街頭ビジョンに登場します。各地街頭ビジョンでは、エリア限定のオリジナルのムービーを上映しておりますので、ぜひ多くのエリアに足を運んでチェックしてください。

※1時間に4回の放映となります。
※エリアによって、放映時間は異なります。

■櫻井さんのスペシャルムービー上映情報はこちらから!
 8日には、街頭サンプリングも実施いたします。

http://kao-es.com/pc/#topSampleArea?cid=es_prtimes150804a

エッセンシャルが提案するのは、シャンプーするだけで“朝イチ、ハッ!とするほどするする髪”。翌朝の指どおりを是非お試しください。

8月8日(日)まで、応募者全員にもれなくシャンプー&コンディショナーをセットにしたサンプルをプレゼントする「朝イチするする髪チャレンジ!」を実施中です。この機会にぜひお試しください。

■エッセンシャルの情報はこちらからご覧いただけます。

http://www.kao.co.jp/essential/?cid=es_prtimes150804b

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事