流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

カラダにやさしいてんさい糖を使用した、夏限定デザートメニュー登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


タヒチアンノニ カフェは、カラダにやさしい、てんさい糖を使用したすっきりとした甘さの「マンゴーミニパルフェ」と「パインココ」を、夏限定メニューとして2011年8月8日~9月30日の期間で販売する。マンゴーミニパルフェの価格は500円。
「マンゴーミニパルフェ」は、てんさい糖と、タヒチアンノニ ジュースを使ったやさしい甘さのマンゴープリンとマンゴージェラートに、さわやかなマンゴーソースをかけた濃厚なミニパルフェ。てんさい糖には腸の働きを整えてくれる天然のオリゴ糖が多く含まれており、健康にも気を使ったパルフェとなっている。
その他にも、香ばしく焼き上げた野菜と豆乳を使用した「旬野菜のマイルドチキンカレー」や、アボカドがたっぷりの甘辛な味わいのカラフルどんぶり「アボカドサラダボウル」も同期間に販売する。
価格は、「パインココ」が580円、「旬野菜のマイルドチキンカレー」が790円、「アボカドサラダボウル」が890円。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#