トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ケンタッキー、「綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ケンタッキー・フライド・チキンは、綾瀬はるかさんとコラボで開発した秋の新スイーツメニュー「綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ」を、全国のケンタッキーフライドチキン店舗で1日に発売した。価格は220円。

「綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ」は、綾瀬はるかさんとのコラボによって誕生した秋冬にイチオシのスイーツメニュー。角切りにした秋の味覚「りんご」と「カスタード」に「メイプルソース」を加え、さくさくのパイ皮で包み店で焼き上げを提供する。

パイの形状は食べやすいスティックタイプで、“女性でも食べやすいように”という綾瀬さんのアイデアが反映されている。また、手を汚さずに食べられるよう工夫したパッケージには綾瀬さんの名前をデザイン化した文字と、りんごをむいた時のくるくると伸びる皮をイメージした赤のストライプを入れるなど可愛らしく仕上げた。

詳細は「綾瀬はるかさんのメイプルアップルパイ」公式Webサイト(http://www.kfc.co.jp/campaign/applepie/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事