アサヒ飲料は、午後のくつろぎのひとときに贅沢な気分を楽しめる「フォション アップルネクターティー」など全3種類を、3月13日に全国で発売する。
今年の「フォション」ブランドは、「パリの美食クリエイター『フォション』から、ワクワクをつぎつぎと」をコンセプトに、「美食」をテーマとした贅沢で独創的なおいしさの飲料を提案。
「フォション アップルネクターティー」は、紅茶に対する「甘み」や「濃口」ニーズが高まっていることに着目し、紅茶にアップル果汁とピーチピューレを加えて仕上げた、甘く濃厚な香りととろけるような飲み心地が特長。紅茶と相性のよいアップル果汁2%とピーチピューレ0.1%をバランスよく配合している。
また、「フォション」ブランドとして、「フレンチミルクティー」と「フレンチアップルティー」も、同時発売する。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ