トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテリアから“貞子”の髪の毛を表現した「貞子ときっとク~ルシェ~キ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年大ヒットした映画の続編となる最恐の3Dアトラクションホラー「貞子3D2」が、8月30日より全国ロードショーとなる。この公開を記念して、ロッテリアでは「貞子ときっとク~ルシェ~キ」を、7月27日~9月30日までの期間限定で販売する。夏の暑いひととき、貞子と一緒にひんや~り涼んでみてはいかが?

「貞子ときっとク~ルシェ~キ」は、清涼感を感じる、爽やかなラムネの香りが特徴の冷たいデザートシェーキ。マイルドでふんわりなめらかなチョコをトッピングし、黒いストローを使用することで貞子の特徴である髪の毛を表現した。価格は340円。

貞子は、環境省が推奨している夏の地球温暖化防止施策「クールシェア」を呼びかけるキャラクターに任命されており、この夏さまざまな場所に出没するとか!?クールシェアは、ひとり1台のエアコンをやめ、涼しい場所をみんなでシェアすることを推奨するもの。

ロッテリアで「貞子ときっとク~ルシェ~キ」を飲みながら、背筋も凍るような夏を過ごしてみるのもよいかも!?お店の場所など、詳細はHP(http://lotteria.jp/)で確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事