トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

1回400円!かつてないほど美しい証明写真がプリントシール機で撮影可能に!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと、フリューの最新のプリントシール機では、かつてないほど美しい証明写真が撮影できるという。プリントシール機で証明写真!?ちょっと眉唾モノだと思った人もいることだろう。「盛れる by cherry(もれる バイ チェリー)」は、そんな常識を覆した!

「盛れる by cherry」には、プロのカメラマンが使用しているような一眼レフカメラやストロボを搭載しており、最高の機材環境で撮影することができる。また、カメラの角度、ストロボの照射具合などを計算し、表情が最も映えるよう撮影ブースを設計。まるでフォトスタジオのような空間で撮影できることから、美しい仕上がりを体感できる。

さらに、プリントアウトする前に画面上で、顔の位置調整、背景カラーの選択、肌の細かい色味や質感などのレタッチが可能。納得いく仕上がりを確認してから、プリントアウトできるので、失敗が圧倒的に少なくなる。

そして、何といってもうれしいのが、1回400円という格安な撮影料金。現在の証明写真機の相場が1回700円~900円であるのに対し、その約半額で撮影ができる。これからは、証明写真もプリントシール機の時代!?もっと詳しく知りたい人はこちら(http://furyu.jp/2014/01/cherry2.html)でチェックして。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事