不二家が果物・野菜の人気ブランドとして世界各国で愛されつづける「Dole(ドール)」のフルーツグミ、「ドールグミ(グレープ)」(105円)、「ドールグミ(パイナップル)」(105円)を3月4日(火)からコンビニエンスストアで、3月18日(火)から発売する。
Doleの企業ロゴ型を採用したのは世界初の試みだ。パッケージはDoleのロゴとみずみずしいフルーツを大きくレイアウトしたデザイン。今回登場したのは「グレープ」と「パイナップル」の2種。Doleの企業ロゴ型のグミは、うらごし果実のピューレと果汁が使われ、果実のおいしさが実感できる。
「グレープ」はグレープピューレと果汁を使い、みずみずしい味わいが伝わる。もう一方の「パイナップル」はパイナップルピューレと果汁の甘みと爽やかな酸味が絶妙だ。
独特の食感と果実のジューシーな味わいを、お試しあれ。
詳細はこちら(http://www.fujiya-peko.co.jp/)。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!