トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

この衝撃に耐えられるか!?激辛スナック大“辛”化!!超辛旨コーンスナック登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

世にはびこる“辛旨”フードにどこか物足りなさを感じているあなたに朗報!!

湖池屋が“ハバネロ”を使用し、衝撃的な辛さと旨さを実現したコーンスナック「ゲキカラリアット ハバネロチリ味」を4月21日(月)より発売する。

まず、目を引くのが、パッケージに描かれた激辛を体現するキャラクター“ゲキ・カラス・ジュニア”。ウマさとカラさの絡みあう一撃必殺の「ゲキカラリアット」を武器に、巷にあふれる“旨辛”の刺激に物足りない者たちに真の衝撃を与えるべく、スナック菓子のリングに舞い降りたという“ゲキ・カラス・ジュニア”。これまでに幾多のレスラーたちをマットへ沈め、まだまだ挑戦者募集中だという。

「ゲキカラリアット ハバネロチリ味」は本気の“激辛”リング(丸)型コーンスナック。激辛とうがらし“ハバネロ”を使用し、舌を駆け抜ける辛さをとことん追求した味は、舌先と脳裏に熱く焼きつく激辛のチリ味。

文字通り“衝撃的”な辛さのため、辛いものが苦手な人や、小さい子どもには十分注意が必要だとか。通常の“激辛”では物足りない、「我こそは!」という方は心してお試しあれ。

詳細はこちら(http://koikeya.co.jp/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事