トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

注目は「しらすベネディクト」!!話題のハワイアンカフェに新メニュー2品が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイで9年連続BESTバーガー賞を受賞し、4月にハワイアンカフェとしてリニューアルOPENした、今大注目の「ハワイアンカフェ&ダイナー TEDDY’S bigger burgers 表参道」。以前ご紹介したので記憶にある人もいることだろう。今回は、そんなTEDDY’S bigger burgers 表参道の新メニューを紹介する。

今回新登場したのは、ブランチメニューとして大人気の「エッグベネディクト」(1550円)と産地直送のしらすを組み合わせて絶妙な味わいに仕上げた「しらすベネディクト」(1850円)の2品。

「エッグベネディクト」は、イングリッシュマフィンの上に、チーズ・リーフ・トマト・厚切りベーコン・ポーチドエッグを乗せた逸品だ。「レモン・卵黄・バター・塩コショウ」を材料に、あっさりとした白身魚との相性が抜群の自家製オランディーズソースをたっぷりかけて食べる。

そして、注目はテディーズオリジナルの「しらすベネディクト」。通常のエッグベネディクトにしらすをたっぷりと組み合わせることで、卵のまろやかな味にしらすの塩気が加わり、日本人にピッタリの繊細な味わいが堪能できる。

南国気分を味わいながら、オシャレで美味しいひとときを楽しんでみるのはいかかだろうか。気になった方はぜひ表参道へ!!

詳細はこちら(http://tbbjapan.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事