流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

花や緑に囲まれた空間が体験できる話題のカフェが赤坂にオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「花や緑に囲まれた空間を体感できる場を作りたい」との想いから生まれたAoyama Flower Market TEA HOUSEの3店舗目「Aoyama Flower Market TEA HOUSE 赤坂Bizタワー店」がオープンした。

空間デザインのコンセプトは“温室”。花の温室をイメージした半円型のフレームにグリーンをめぐらし、週替わりの旬の花は自然の中で咲いているようにディスプレイされている。都会の喧騒を忘れてリセットできる空間は、どの店舗も大変な好評を博しているそうだ。


そして赤坂Bizタワー店では、オーガニック野菜を使ったディナーメニューを提供。新鮮な有機ハーブを使ったフレッシュハーブティー、フレンチトーストなどの人気メニューはもちろん、「Farmers ~農家の食事~」をコンセプトに、千葉県の有機栽培ファームから届くオーガニック野菜を、素材そのものを活かしたフレッシュ&グリルメニューで楽しむことができる。そのとき一番いいものを厳選して届けてもらうため、日によって違うおいしさに出合えるのも特徴だ。

最近疲れが溜まっているなと感じている、そこのあなた。花や緑に囲まれて心身ともにリフレッシュしてみては?メニューや店舗情報はこちら(http://www.afm-teahouse.com/)からチェック。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事