トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

日本の夏をもっと楽しもう!今年は1人でも楽々着られるセパレート浴衣で決まり!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏祭りシーズンを前に、「浴衣の着付けができない」「着崩れしてしまう」という悩みをお持ちの人も多いのでは?エスニック雑貨店「チャイハネ」では、1人で簡単に着られるセパレート浴衣の2015年新作18柄を、全国の「チャイハネ」店舗とオンラインショップにて販売をスタートした。

セパレート浴衣(6600円・税別)は、上下別々になっており、洋服と同じ感覚で簡単できれいに着ることができる。万一、外出先で着崩れてしまった場合でも簡単に直すことができるので、安心して浴衣を楽しめる。見た目も普通の浴衣と変わらず、上衣の裾は浴衣の“おはしょり”のようになっている。

一昨年発売後、ひそかなブームとなっているセパレート浴衣。今年も18種類と豊富に取り揃えた。カラフルで元気な「アフリカン柄」、大胆で大きく咲いた「蓮柄」など、ほかにはない、HAPPYな気分になれるデザインになっている。

下衣(ボトムス)を巻きスカートに、紐を首の後ろで結べばワンピース風にアレンジして着ることもでき、コストパフォーマンスも満点だ。

加えて、キッズ(女の子)セパレート浴衣、男性用浴衣や甚平、小物類も充実の品揃え!

今年の夏は、セパレート浴衣でもっと気軽に浴衣を楽しんでみてはいかがだろうか。詳しくはこちら(http://www.cayhane.jp/shop/c/c010113/)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事