トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カップヌードルに今年もそうめんが登場!7種類のお野菜で彩り鮮やかにカロリーもライトでいいこと尽くめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日清食品は、6月15日に「カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん」(180円・税別)を新発売する。

カップヌードルのそうめんと言えば昨年発売されて話題となった「カップヌードルライト そうめん」は、和風だしでさっぱりと食べる商品として話題をさらい、好評だった。

今年の「カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん」は、野菜をたっぷりプラスして、装いも新たに新発売する。

食物繊維がたっぷり取れる。野菜に含まれる食物繊維だけでなく、しなやかでつるりとした食感のそうめんにはレタス約2個分の食物繊維をねりこみ、具材には夏野菜のオクラ・トマト・黄パプリカなど、彩り鮮やかな7種類もの野菜がたっぷりと入っている。

また、お湯を入れて召し上がるHOT調理だけでなく、氷をいれるICE調理でも楽しめる。暑くなるこれからの季節には、冷たくいただけるヌードルはたまらない。

カロリーは控えめで、麺・スープ・具材をすべて食べても198kcalというヘルシーさ。「カップヌードルライトプラス」シリーズでは第3弾となる商品だ。

今年の夏は野菜たっぷりの商品がなにかと話題。「カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん」で、さっぱりと簡単にたっぷり野菜をヘルシーにいただこう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事