流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ありそうでなかった?!ゆかり®と塩ダレがあっさりと旨いカップ焼きそば

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックは、2015年9月7日に「三島食品監修 ゆかり使用 塩焼そば」を新発売する。

ゆかりとは、1970年に発売され現在も愛されている、赤しその味と香りがひきたつふりかけ。ご飯に混ぜてゆかりご飯にすると、夏でもさっぱりと食べられる人気のふりかけだ。

「三島食品監修 ゆかり使用 塩焼そば」(210円・税抜)は、国産赤しそを100%使用した特別な「ゆかり®」で仕上げる豊かな味わいの焼きそば。
かつお節のだしの旨みがしっかり利いたタレで、あっさりながら飽きのこない味わい。また「ゆかり®」をかけることで、さらに食欲をそそる。シャキシャキのキャベツともよく合う味だ。

麺はほどよく味付けもしてある丸刃のめんで、美味しく頂ける。

パッケージは、なじみのある「ゆかり®」デザインを全面に出すことで、ロングセラーの安心感と期待感を表した。

あっさりと頂ける「三島食品監修 ゆかり使用 塩焼そば」で、いつものソース味とは一味違う美味しさを確かめてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#