トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ふわシュワッ」やさしい甘みとチーズのコク、生クリームのミルク感がマッチした秋の新作「かぼちゃスフレ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


銀座コージーコーナーから、人気のチーズスフレシリーズに秋の新作が登場する。

秋らしいテイストとして発売されるのは新作「かぼちゃスフレ」(756円)。
どっしりとした重厚感とほどよい塩味が特長のオーストラリア産クリームチーズを使い、かぼちゃを生地に練り込み焼き上げた、スフレ独特のしっとり「ふわシュワッ」とした食感が、お手ごろプライスと共に人気のスフレケーキのニューテイストだ。

「かぼちゃスフレ」は、生クリームを上にトッピング。かぼちゃのやさしい甘みと、チーズのコク、生クリームのミルク感がマッチした、秋にぴったりの美味しさだ。

「かぼちゃスフレ」は長さ19cmで、約4人分のサイズ。
家族や仲間が集まるくつろぎのひと時や、ちょっとしたお土産にも丁度よい大きさ。

いつものチーズスフレにかぼちゃの美味しさをプラスした「かぼちゃスフレ」を、ぜひ召し上がってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事