流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

美味しさを徹底的に追求した「焼きたてチーズタルト」店が阪神梅田に関西初となる店舗をオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


北海道や東京で大人気の焼きたてチーズタルト専門店が、関西に待望の初出店だ。

チーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」は、8月28日に阪神梅田本店の地下1階にオープンした。

「BAKE CHEESE TART」は、北海道で年に400万個を売り上げる人気商品「焼きたてチーズタルト」の専門店。

「焼きたてチーズタルト」は、工房一体型店舗にて焼かれている。作り置きはせず求められる数を焼き上げるため、とてもフレッシュ。サクッとしたクッキー生地と、しゅわっとしたチーズムースの食感がトリコになりそうな美味しさだ。

タルト部分のクッキー生地は、サクサクさせるため二重焼きをし、チーズムースには3種のクリームチーズを使用。

3種のクリームチーズには北海道素材で軽い風味が特徴の「函館産」と、コクのある「別海産」、塩味が強めの「フランス産」をミックスさせることで、オリジナルな美味しさを実現した。

札幌や自由が丘のお店では、店舗前に行列ができるほどの人気となっているので、美味しさは折り紙つきだ。

関西の人は、北海道や東京で大人気の「焼きたてチーズタルト」を、ぜひ一度お試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事