トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

待望の大型サイズ登場!「日本の烏龍茶 つむぎ」2リットルが家庭の冷蔵庫に入る日が来た‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

コカ・コーラシステムは、「日本の烏龍茶 つむぎ」の新しいラインナップ商品として、ペコらくボトルを採用した2L入りペットボトルを9月21日(月)から全国で発売開始する。

「日本の烏龍茶 つむぎ」は、国産烏龍茶葉を100%使用し日本の匠の技を応用した製法で丁寧に作り上げた。日本国内で茶葉の栽培から発酵・焙煎、抽出、ボトリングに至る全過程を行うこだわりようだ。純国産烏龍茶葉で、従来の烏龍茶に比べ渋みがなく甘みがあるスッキリとした飲みやすさと後味が特長となっている。

2015年2月から導入した「ペコらくボトル」は、飲んでいる間は注ぎやすく、飲み終えたあとはつぶしやすくと2つの「~しやすい」を両立した新しいボトルだ。

新たに「日本の烏龍茶 つむぎ」2リットルを発売することで、家庭での食事でも同商品を気軽に楽しめるようになる。メーカー希望小売価格は335円だ。

シルバーウィーク中にホームパーティを開催予定の方はぜひ、ソフトドリンクは烏龍茶で。

「日本の烏龍茶 つむぎ」についてもっと知りたい方はこちら(http://c.cocacola.co.jp/nihon-tsumugi/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事