トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今年のクリスマスディナーに、こんなオシャレなコース料理はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋がすぎたら、あっという間にやってくるのがクリスマス。

六本木の「バルコニー レストラン&バー」や品川の「ガーデンレストラン オールデイダイニング」をはじめ、洗練されたオシャレな空間とこだわりの料理が魅力の、ポジティブドリームパーソンズ(http://www.positive.co.jp/)直営レストラン12店舗にて、10月1日(木)よりクリスマスディナープランの予約受付がスタートした。

各店舗では、12月20日(日)~25日(金)の期間中、シェフが腕によりをかけた、記憶に残るようなスペシャルメニューが用意されるという。特別な時間を大切な人と過ごしたいと願う人にぴったりだ。

メニュー例としては、クリスマスをイメージした「3層のムース ズワイ蟹と2種のキャビア」や「クリスマス島の塩でマリネした牛フィレ肉のロースト 蜂蜜と黒胡椒のソース」、「カダイフを纏ったミルクチョコムース もみの木仕立て」など…。味わいはもちろん、見た目にもクリスマスらしさを感じられるような仕上がりが魅力だ。

コース料金は、6000円~1万5000円(税・サ込)。レストランによって、提供されるコースは少しずつ異なるので、まずはお近くの店舗(東京・神奈川・兵庫・福岡・長崎にて展開)のメニュー内容をよくチェックしてみて。

大好きな人と過ごすロマンチックなクリスマス。非日常の 「時間」と「空間」を味わえるディナーコースを今から予約しておけば、アナタの株がぐっと上がるかも?!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事