トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おうちでもオフィスでも、通販のブルックスが「カンタン紅茶ラテ」をお得にリニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルックスは、お湯を注ぐだけでカンタンに本格的なカフェを楽しめるインスタント紅茶飲料「かんたフェ 新・紅茶ラテ200袋」を10月1日(木)よりリニューアルして新発売した。ブルックスは、コーヒーやお茶などの通信販売事業を行っている。お得なまとめ買いができるということもあり、オフィスなどで重宝されている。

これまでの「かんたフェ 紅茶ラテ」は、セイロンディンブラを100%使用していたが、リニューアルによりブルックスの人気紅茶SAARA「アッサム3.0」の上質茶葉を100%使用することになった。

濃厚で甘みのあるアッサムのコクとミルクが相性よく紅茶ポリフェノールとミルクオリゴ糖が入っていて健康的かつふわふわでクリーミーな口あたりとなっている。

今まで200袋入りで1杯あたり19円+税の商品は「抹茶カプチーノ」「珈琲カプチーノ」「ココアラテ」の3商品だったが、「かんたフェ 紅茶ラテ」も仲間入りした。個包装のため手軽に持ち歩け、外出先などでもお湯とカップがあれば気軽に飲める。

「かんたフェ 新・紅茶ラテ200袋」は4104円となっている。なお、11月前後には20袋入りを1080円、40袋入りを1728円で発売する予定だ。

お得な1杯でくつろぎティータイムを過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事