トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

渋谷・新宿・池袋、人気エリアのランチがワンコインで食べられるムック本が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

カカクコムが運営している「食べログ」が特別協力したムック本「食べログワンコインランチ 渋谷・新宿・池袋」が、10月5日(月)、学研プラスから発売となった。「食べログ」は、多くの飲食店が登録されており、登録会員によるクチコミとランキングが閲覧できるグルメサイトだ。

今回、学研プラス編集部が、「食べログワンコインランチ」に掲載している飲食店から、渋谷・新宿・池袋の人気エリアに絞り込んでセレクトした飲食店のランチを載せている。

食べログワンコインランチ 渋谷・新宿・池袋は、渋谷21店、新宿33店、池袋24店の78店が掲載。エスニックをはじめイタリアン・洋食・食堂に至るまで、さまざまな幅広いジャンルの料理を網羅し楽しめるようになっている。このムック本を掲載店に持参すれば、通常1000円前後で販売している限定ランチをワンコインの500円+税で食べることができる。

利用方法は、注文時にスタッフにムック本のクーポンページを見せ、会計時にスタンプを押してもらう。同一店舗では12月26日(土)までなら最大3回まで利用可能だ。ただし、店舗によっては曜日と時間が決められていたり、1日の限定数を超えてしまいクーポン利用ができなかったりするときもあるので注意が必要だ。

食べログワンコインランチ 渋谷・新宿・池袋は、A5変形判100ページで1000円となっている。

渋谷・新宿・池袋でランチをよく食べる人には、このムック本はかなりお得かも!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事