トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「蒸し鶏&キヌアのジャーサラダ」が日本雑穀アワード金賞受賞!!関西・関東で販売へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気のジャーサラダを展開するサラダカフェは、「蒸し鶏&キヌアのジャーサラダ」が日本雑穀アワード 第2回デイリー食品部門の金賞受賞をしたことを受けて10月2日には関西地区、10月6日からは関東地区にて販売されることが決定した。

サラダカフェはSalad Cafe ショップやWebでサラダ料理を提供しているケンコーマヨネーズグループが展開するサラダ専門のトータルブランド。

「蒸し鶏&キヌアのジャーサラダ」(735円)は、サラダカフェ風にアレンジしたジャーサラダ。「スーパーフード」と呼ばれ高い栄養価が注目される「キヌア」に、にんじん、かぼちゃなど9種類の野菜を層になるようジャーに盛り付けた見た目もおしゃれなサラダだ。

「蒸し鶏&キヌアのジャーサラダ」は主菜として楽しめるサラダで、食べ方は食べる直前にシェイクしてジャーからそのまま、もしくはお皿に盛り付けて頂ける。すりおろし玉ねぎドレッシングがお味のポイントだ。

キヌアは食感がプチプチしているため食べ応えがある。また9種類の野菜の大きさも食べやすく、きれいな色と共にドレッシングの美味しさが好評だ。

日本雑穀アワード 第2回デイリー食品部門の金賞を受賞した「蒸し鶏&キヌアのジャーサラダ」がより近くで買えるうれしいチャンスをお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事