トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

東京・恵比寿におしゃれな空間で天ぷらと立ち呑みを楽しめる「喜久や」が誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加

一期一会は、モダンでスタイリッシュな立ち呑みと天ぷらの新ブランドとして「喜久や」恵比寿本店(1号店)を10月19日(月)にグランドオープンすることを公表した。

おしゃれな空間で美味しい天ぷらと厳選ワイン・日本酒を気軽に楽しみながら味わえる「立ち呑み」スタイルの業態で、今後、3年間で国内に22店舗オープンする予定だ。

「立ち呑み」という大衆的なイメージに「天ぷら」という高級感のあるメニューを添えたうえで、女性同士でも気軽に入れるような洗練されたインテリア空間も演出。さらに、来日している外国人などにも気軽に来店して立ち呑み文化に触れてもらえるようなメニューを展開するほか、外国語(英語)を話せるスタッフが常駐し、英語版のメニュー表も常備する。

「喜久や」の所在地は、東京都渋谷区恵比寿4丁目6-1 恵比寿MFビル1Fで、夜の営業は16:00~24:00、40席となっている。

立って天ぷらを食べるお店はこれまで経験ないかもという方は同僚や友人と一度は行く価値あり!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事