トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ハッピーターンズ」が全面リニューアル!3つの進化で慣れ親しんだ味をさらにおいしく!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気の「ハッピーターンズ」が、さらに進化する。

2012年10月にデビューしたお米の焼菓子「ハッピーターンズ」が、10月21日に全面リニューアルすることが決定した。

進化するのは3つのポイント。

進化その1は、パウダーの改良。砂糖と塩の粒度を上げることで、甘さとしょっぱさを交互に楽しめるメリハリ感を出した。新しいハッピーパウダーとフレーバーパウダーの微妙なバランスが上品。

進化その2は、30代を中心とした次世代向けへも支持される味の開発。「大人向け」「若年向け」「お子様向け」の3つのタイプに分類することで、より個性を引き立たせている。

「大人向け」は和風あっさりのシンプル&プレーン。和三盆や抹茶味を発売。
「若年向け」は洋風で濃厚なリッチ&アクセントがテーマ。カマンベールチーズやキャラメル味をご用意。
「お子様向け」には果物やデザート系が支持されるとしてショコラやハニーヨーグルト風味を新味として発売。

最後の進化その3は、「ハッピーターンズ」の名前から「幸せが戻ってきますように」との願いをこめ、贈り物にさらに使ってもらえるよう、ギフトパッケージを刷新。リボンをモチーフに、人とのつながりをイメージしてデザインした。

また11月1日からはネット販売もスタート!どこからでも気軽にお求め頂けるようになる。
(※6種類各10個入り計60個入りの「ハッピーポップ」のみの販売)
阪急オンラインショッピング https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/hankyu.do

進化した「ハッピーターンズ」をぜひ贈りものにセレクトしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事