トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

2016年新春は豪華なおせち風スイーツでおもてなし 小樽洋菓子舗ルタオが300食限定で予約受付へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


小樽洋菓子舗ルタオは、今年も「スイーツおせち」の予約を開始する。そろそろ年末年始の用意をはじめてもよい時期、とっておきのスイーツを早めに予約しておいてはいかが?

「スイーツおせち」は、毎年販売開始すぐに完売となる人気商品。今年は2015年11月20日より予約を開始する。丁寧に手作りするため、販売は300食限定。

二段のお重に詰められているのは、ルタオ不動の人気商品「ドゥーブルフロマージュ」や新作、人気商品の数々。末広がりの意味を込め、8つのお正月スイーツとして詰め合わせた。

一のお重にはマロンケーキに、ピンク色のロールケーキ、苺のショートケーキ、チーズケーキを詰め合わせ。

二のお重には、濃厚ショコラなどをクレープで巻いた、だて巻き風スイーツや、きんかんの砂糖漬け、レアチーズケーキをお餅で包んだスイーツ、4種の豆をトッピングした抹茶ムースなどを詰め合わせ。どちらのお重も、お正月の和の雰囲気に合うすてきなスイーツに仕上げている。

お届け日は2015年12月29日・30日のみで25000円(税抜)。ご注文はルタオオンラインショッピングにて2015年11月20日よりお申し込みを。 http://www.letao.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事