トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今年は赤と白、イタリアン「わたしのトンノ」からトマト鍋・イタリアン豆乳美容鍋を提供‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

シーフは、運営するカジュアルレストラン「わたしのトンノ」にて、昨年好評を博した2種のマグロを使用したイタリアントマト鍋に、今年は新しくイタリアン豆乳美容鍋を加えて11月1日(日)より提供開始する。

「わたしのトンノ」は、2013年11月に、世界的にみても数少なくて珍しい”マグロ専門イタリアンレストラン”としてオープンした。「トンノ」は、イタリア語でマグロの意。マグロ専門の卸業者より仕入れる新鮮なマグロを提供している。

昨年、好評を博した2種のマグロ(メバチマグロ、カジキマグロ)を惜しみなく使用したイタリアントマト鍋は低カロリーでヘルシーだ。トマトにバジルの風味を加え、トマトソースに合う鮮やかな野菜を使った。都内ではここでしか味わえない。

「2種のマグロを使用したイタリアントマト鍋」は、2人前から注文ができ、1人前1580円+税だ。また追加料金でリゾットにすることもできる。

さらに、今年は“イタリアン豆乳美容鍋”も用意。豆乳ベースのスープで、アボカド、カマンベールチーズなどをたっぷりと使った。〆には追加料金で食物繊維とミネラルが豊富な十五穀米のリゾットを提案。オリーブの香りが楽しめるこの冬はずせない鍋だ。

「2種のマグロを使用したイタリアン豆乳美容鍋」は、2人前から注文ができ、1人前1850円+税となっている。

この鍋メニューの提供期間は 11月1日(日)~3月31日(木)までとなっている。女子会の忘年会や新年会にピッタリのヘルシー鍋、ぜひリゾットと一緒に!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事