トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1日限定の特別メニュー「むらい御膳」を銀座の米料亭にて販売!当日はマックスむらいが1日店長に!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント・TV出演等、多方面で活躍中のマックスむらいが、今度は特別メニュー「むらい御膳」(税込1500円)をつくった!販売は11月6日(金)の1日限定で、当日はマックスむらいが「銀座米料亭 八代目儀兵衛」の1日店長として登場するという。

同メニューの目玉は、マックスむらいと老舗の米屋八代目儀兵衛が、田植えから米づくりをしたプレミアムな製品「むらい米」。その美味しさをもっと堪能してもらうべく、黒毛和牛の焼きすきともずくの三杯酢、お味噌汁と組み合わせて御膳とした。むらい米は、なんとおかわり自由だとか。

参加するのに必要な整理券は、当日朝10:00配布開始。16名×4回、合計最大64名の参加が可能だそう。また当日は現地で「むらい米」の販売も行うそうなので、こちらもお楽しみに。

「むらい御膳」を食べてみたい!という人は、整理券の配布状況をAppBank Storeの公式Twitterアカウント「@appbankstorez」でチェックしてみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事