流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ガンバ大阪のファンでなくても欲しくなっちゃう?!サッカースタジアムをイメージしたXmasケーキが予約開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


ガンバ大阪のファンでなくても欲しくなっちゃう?!ガンバ大阪のホームタウンにある2つのホテルが、サッカースタジアムをイメージしたクリスマスケーキを11月4日~12月23日の期間限定で予約受付を開始した。

このケーキ、ホテル阪急エキスポパークと千里阪急ホテルが2015年9月に完成したばかりの市立吹田サッカースタジアムをイメージして作ったケーキ。スタジアムの形もそのままに、デコレーションされた8つの星型はガンバ大阪の過去優勝数を表現。さらなる優勝を祈願して、ケーキ購入後からトッピングできる星も用意されている。

価格は4500円で、サイズはヨコ18cm・タテ15cm・高さ5cm、限定100個(2ホテルの合計)。

ガンバ大阪のサポーターだけでなくサッカーファンの人や、他の人とは違うクリスマスケーキで盛り上がりたい人は、今年はガンバ大阪をイメージしたケーキを選んでみてはどう?!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事