トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

阪急うめだ本店のクリスマスウインドーが12年ぶりに一新!今年の主役は「100人のリトルサンタ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


その時々のメッセージを発信し続けている阪急うめだ本店のウインドーが、20年前よりクリスマスシーズンに「雪降るウインドー」として発信してきたテーマを、今年から一新する。

ここ11年間は「リサとガスパール」を主人公に描いてきたが、今年から新たに登場するのはなんと「100人の小さなサンタクロース」。


新しくストーリーとして展開されるのは、幸せを届けるためにサンタサーカスが街にやってきて、空中ブランコ、綱渡りなどの技を披露するという物語。小さなサンタが奮闘するハラハラドキドキな様子を、クリスマスの日まで楽しめる。


100人の小さなサンタクロースを通じて、誰もが誰かのサンタになり、そばにいる人を大切に思い、幸せな気持ちにするクリスマスが表現されている。

コンコースを歩きながら、阪急うめだ本店のウインドーより、サンタからのあったかい心の贈り物を受けとってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事