流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

トラベルカフェでマリンフード「私の燻製バター」とオリジナルメニューが期間限定で味わえる‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

マリンフードは、トラベルカフェと提携し、11月上旬から期間限定で、燻製バターの提供をトラベルカフェの対象26店舗で順次、開始している。期間は1カ月ほどを想定しているが提供品がなくなり次第、終了となる。

「ミルクを食べる乳酪 私の燻製バター」は、溶けないように特殊な方法でバターを燻製にしたマリンフードの人気商品となっている。トラベルカフェは、旅行情報をメインにいろいろな情報を提供する新しい形態のカフェ。インターナショナルなメニューを展開している。

今回は、モーニングのトーストに添えて。また、朝食バイキングの実施店舗ではフードコーナーにて燻製バターを提供する。

トラベルカフェ羽田店と亀戸店では、燻製バターを使用したオリジナルメニューも開発。羽田店で提供されるのは「ウインナーとほうれん草のぺぺロンチーノ~燻製バター風味~」、亀戸店で提供されるのは、「あさりの燻製バターパスタ」で、これらを期間限定だが楽しめる。

マリンフード「ミルクを食べる乳酪 私の燻製バター」は、生乳・食塩を原材料とし、2015年4月から発売されている。

トラベルカフェで一味違う燻製バターを味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事