トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

北海道の素材にこだわった贅沢な味わいのポテトチップスが、コイケヤから期間限定で発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カラムーチョやスコーンなどスナック市場を牽引してきた湖池屋が、北海道の恵みを使用しコクにこだわった北海道味紀行「ポテトチップス 北海道チーズ味」、「ポテトチップス 北海道バター味」を11月30日(月)より全国で発売する。

「北海道チーズ味」は、北海道産のゴーダチーズ・カマンベールチーズを使用し、昨年よりもチーズパウダーの量を増やしパワーアップ。より本格的で、より濃厚、よりコクの深い味わいを実現している。

「北海道バター味」は、北海道産バターが醸し出す濃厚な香りが広がり、まろやかななかにもコクのあるしっかりとした味わいを楽しむことができる。

コイケヤの「ポテトチップス 北海道チーズ味」、「ポテトチップス 北海道バター味」は、内容量50gでオープン価格。地域やコンビニに限定しての販売ではなく、全国全てのチャネルでの販売となる。これから親戚や友人たちと集まる機会が何かと多い季節。ホームパーティや宅飲みでのおつまみにいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事