トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

疲れた時やリラックスしたい時、自分へのちょっとしたご褒美にも…。自分をいたわってあげたい時に飲みたい新作ペットボトルドリンク3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

“自分には厳しく”がモットーの人でも、たまには自分をいたわってあげたいもの。そんなときに飲みたい、新作の「リッチ系」ペットボトルドリンクを3つピックアップ。仕事でミスしたりカレとケンカした日でも、「明日も頑張ろう!」という気持ちになれるはず。

1.ブラッドオレンジ&「カルピス」
ブラッドオレンジの甘ずっぱく爽やかな味わいと「カルピス」のマリアージュ。華やかな香りが引き立った、贅沢で、“ちょっと一息つきたい”時に満足のいく味わい。

2.「Welch’s」クラッシュアップル&ペアー
次は、すっきり炭酸系を。じっくり完熟させた甘く香り高いりんごの果汁と、芳醇な甘さが特長の洋なし果汁の組み合わせ。2つの果実をクラッシュしてうまれる深い味わいが加わった、大人向けの炭酸飲料。

3.「フォション ノンカフェイン紅茶」
パリの高級食材商「フォション」ブランドのアールグレイ紅茶。カフェインゼロで、しかもカロリーオフタイプなので、午後の休憩やおやすみ前など、ゆったりとしたくつろぎの時間にぴったり。時間を気にせず香り高い紅茶の味わいが楽しめる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事