トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

小樽洋菓子舗ルタオのスイーツが一挙に味わえる!「スイーツおせち」が今年も登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月の風物詩“おせち”。北海道小樽で大人気の「小樽洋菓子舗ルタオ」では、今年もスイーツだけでつくった「スイーツおせち」の予約受付がスタートした。同店の新作と今年の人気スイーツが一挙に味わえる!

「スイーツおせち2016」(2万5000円・税抜)は、1つ1つ丁寧に手づくりするため、300食の限定販売。豪勢な2段仕立てで、末広がりの幸福を願い、“八つ”のお正月用スイーツに仕上げている。

杏仁豆腐の上に、桃の果肉と淡いピンク色の桃ゼリーを重ねた、目にも鮮やかな「初夢桃杏仁」。

縁起のよい4種の北海道産の豆の下に、抹茶ムースが隠れている「福豆抹茶」など、正月から存分にルタオのスイーツが味わえる。お重を開けた瞬間、わっと歓声があがり、正月の食卓の話題になること間違いなしだ。

今年の正月は、豪華なスイーツおせちで迎えてみてはいかがだろうか。予約期間は12月20日までだが、毎年予約締め切り前に完売になるとのことなのでお早めに!詳しくはこちら(http://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=864)で確認してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事