トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

大晦日はパーク ハイアット東京41階ラウンジで世界的DJの音楽とシャンパンで大人のカウントダウンはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年の大晦日はどんな風に過ごそうか、そろそろ予定を立てる時期。今年の締めくくりと来年の幕開けをシックに大人の雰囲気で過ごすなら、素晴らしい夜景の見える空間を選んでみてはいかが?

パーク ハイアット東京は2015年12月31日 (木)に41階「ピーク バー」にて「2016カウントダウン ラウンジ」(10000円・税サ料込)を行う。「ピーク バー」は東京の夜景がダイナミックに広がる素敵な空間。その中で世界各地で活躍しているDJ SARASA(サラサ)によるシックなラウンジ ミュージックを聞かせてくれるという企画。

DJ SARASAはアメリカやアジア、世界各国で高い評価を得ており、ファッションメディアでもその着こなしがフィーチャーされている話題の女性DJ。世界一流のDJを聴かせてくれそうだ。

「2016カウントダウン ラウンジ」は22時~24時30分に開催、シャンパンやカクテルに、スペシャルカナッペの数々が提供される。

予約も承っているので友人や恋人と予定を合わせて、2015年のフィナーレを素晴らしい空間で過ごしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事