流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「とげとげパンケーキ」ってどんな味?うさぎシュークリームのニコラハウスから、初めてパンケーキが発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


パンケーキのメッカ、表参道にまたひとつ、新しいパンケーキがお目見えする。

うさぎシュークリームで人気のニコラハウスが、表参道本店にて12月11日より発売するのは、なんと「とげとげパンケーキ」。

パンケーキはふんわりした口当たりがウリのはずなのに、とげとげって一体…?と、ちょっとびっくりするネーミングだが、その正体は、カリカリ食感の甘いメレンゲ。

上から温かいソースをかけて、メレンゲのカリカリ食感と、パンケーキのふわふわ食感の両方を楽しみながら味わうことができるという。

味はストロベリーパンケーキとキャラメルバナナパンケーキ、チョコレートパンケーキの3種類から選べて、値段は各1300円。


パンケーキの激戦区、表参道にて、この「とげとげパンケーキ」は果たして人気を得られるのだろうか?気になる人は、一度食べてみるのが早い?!詳しくはコチラ(http://www.nicolasusagi.com/)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事