トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ポテチに「苺のショートケーキ味」が登場!!湖池屋がクリスマスの食卓に驚きと楽しさをお届け

このエントリーをはてなブックマークに追加


クリスマスにはケーキがなくっちゃ!それも苺のショートケーキなら最高って思ってるあなたにぜひお勧めしたいポテチが発売される。

湖池屋が2015年12月14日から全国コンビニにて先行発売、2015年12月21日より全国スーパーマーケットなどで発売開始するのは「ポテトチップス 苺のショートケーキ味」!

「ポテトチップス 苺のショートケーキ味」は、ショートケーキに代わる存在として驚きと楽しさをお届けしたいと企画されたポテチ。いつもは塩味のポテチが苺とショートケーキの風味とは、一体どんなお味なのだろうか。とても興味がわく。

「ポテトチップス 苺のショートケーキ味」はオンラインショップでは2015年12月8日11時~12月18日9時まで予約受付を開始している。こちらは300ケース限定、3ケースまで購入可能なので(1ケース1980円・送料込)、ケース単位で購入希望の方はお早めにご予約してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事