トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ゆるキャラ「バリィさん」がことりカフェでカレーやケーキに!ウリ二つに再現された可愛さは一見の価値あり

このエントリーをはてなブックマークに追加


ことり好きに癒しタイムを提供してくれる「ことりカフェ」が、ついにゆるキャラ界の“とり”「バリィさん」とコラボ!バリィさんのことりカフェへの登場にあたたかい拍手を送ろう!

バリィさんとは、生まれも育ちも焼き鳥のまち、今治出身のゆるキャラ。来島海峡大橋のクラウンを頭にかぶり、タオル地のハラマキ、手には船形の財布を持っている。特技は早起きや毛繕いだとか。

現在「ことりカフェ表参道/吉祥寺」で特別メニューとして提供されているのはケーキやカレー!どちらもバリィさんの特徴をうまく捉えていて、しばらく食べずに眺めていたい可愛らしさ。

また通販サイト「ことりマルシェ」ではバリィさんクッキーを販売(なくなり次第終了)。2012年「ゆるキャラ®グランプリ」で1位となったバリィさんの魅力を、店舗だけでなく通販でも楽しむことができる。

バリィさんの登場は今だけの期間限定。カレーなどのカフェメニューや通販のクッキーもなくなり次第終了してしまうので、気になる人はHPをチェックしてみて。
http://kotoricafe.jp/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kotorimarche/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事