流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

話題沸騰中!とりこになる美味しさ、「マシュマロクリーム」のコクある新フレーバーに注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ふわふわ食感を楽しめるクリームタイプの「マシュマロ フラフ」。そのまま食べるだけではなく、パンに塗ったり、ココアに浮かべたり…一度食べたら、そのふんわり食感とマシュマロの甘さのとりこになる人が続出だとか。

アメリカのみならず、日本でも話題沸騰中の同商品に、新フレーバー「キャラメル」(税抜 450円)が2月中旬、全国の「PLAZA」「MINIPLA」にて発売されるという。

そのあとをひくコクのある甘さは、これまでとは一味違った美味しさ。入荷するたびに売り切れ続出の大人気フレーバー、バニラやストロベリー同様、アイデア次第で、アレンジ方法は無限に広がるというもの。


例えばコーヒーに浮かべれば、簡単にフレーバーコーヒーに。パンやクッキーに塗るだけでも、キャラメルの甘さとマシュマロの食感の両方が味わえる。原材料はコーンシロップ、砂糖、卵白とシンプルなので、お菓子作りにもぴったり。人工防腐剤未使用なのに、常温保存できるのもウレシイ。

もはや、常備必須のキャラメルフレーバー!自分だけのオリジナルレシピでぜひ楽しんでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事