トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

牛カツ専門店「京都勝牛」が御堂筋にグランドオ―プン!500円で食べられるシークレットイベントを見逃さないで

このエントリーをはてなブックマークに追加


行列のできる牛カツ専門店として話題の「京都勝牛」が、大阪御堂筋に「京都勝牛 御堂筋」をグランドオープンさせる。1日限定の秘密のイベントも開催するので要チェック!

1月30日に大阪御堂筋にオープンする「京都勝牛 御堂筋」は、牛を使ったカツ。カツなのに牛は珍しい?と思いきや、部位を厳選した牛肉に細やかな衣をつけたカツにわさび醤油をつけていただくスタイルを絶賛する人が続出。たちまち話題となった。

豚のカツの場合は十分に火を通さなければならないが、牛カツは「中はミディアムレア、外はサクサク」で味わえるのがポイント。牛の赤味の旨みにこだわった牛カツは、60秒で揚げることでうまさをとじ込めた。

味わい方には4通りをご用意しており、わさび醤油、山椒塩、特製ソース、和風カレーつけ汁の中から、いろいろとお味を変えて最後まで美味しく食べていただくことができる。

また牛カツと一緒に提供される、麦飯にかけて美味しいだし醤油入りとろとろの半熟玉子「京玉」に、牛カツをつけて食べるのも美味だそう。これだけ豊富なカツの楽しみ方を提供してくれるのは、「京都勝牛」ならでは。

そして見逃せないのは、御堂筋にグランドオープンする前日に1日限定で行われるシークレットイベント。1月29日11時~14時に「牛ロースカツ京玉膳(京玉付)[130g]」を、通常1380円(税抜)のところ200食限定で500円(税抜)でご提供!ぜひ一足早く体験して、美味しさを確かめてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事