トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

世界にひとつだけのペット似顔絵フラワーをつくるWEBショップが、ウサギにも会えるギャラリーカフェをオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ペットを愛する人のハートをギュッとつかむ「世界にひとつだけ」のペット似顔絵フラワーを販売する「動物のお花屋さんマイペリドット」が、オシャレなギャラリーカフェをオープン。動物が好きならたまらない仕掛けがいっぱいのカフェで、もふもふっとゆっくり過ごしてみない?


同ギャラリーに一歩入ると、看板うさぎの「ふくた」を眺められるうさぎルームをはじめ、動物の描かれた看板など、動物モチーフが各所にちりばめられていて、あちこち見て回りたいというワクワク感でいっぱいに。

併設されているカフェでいただけるのは、厳選された茶葉のポットサービスの紅茶や、挽きたて珈琲豆のハンドドリップコーヒー、そして卵や添加物をつかわないパンでつくるトーストに、手作りスイーツ。

おススメの「フォンダンショコラ」は、チョコガナッシュに苺をつけて、チョコフォンデュのように楽しんで。

お茶した後は、普段はWEBショップ(http://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/)でしか見られない動物たちのフラワーアレンジメントの可愛らしさを、間近に見ることができる。

「動物のお花屋さんマイペリドット」のギャラリーカフェで、ふんわり癒されるひとときを。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事