トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界中で大ブレイクの「辛口」ロゼワインを味わいつくそう!一夜限りの贅沢な時空間へようこそ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロゼワインと聞くと、「甘口」を想像してしまう人も多いのでは?でも現在世界中で大ブレイクしているのは「辛口」のロゼワイン。ピンク色の見た目から、日本では女性のみに好まれるワインと思われがちだが、今や世界中の男性たちにも当たり前のように辛口のロゼワインを愛飲しているのだとか。

ロゼワインはハリウッドスターたちの間でも大人気。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻が南フランスに所有するワイナリーのロゼワインは瞬く間に大人気になり、ドリュー・バリモアはカリフォルニアのワイナリーにて今年新しくロゼワインをリリース。

今や成熟した豊かなライフスタイルとして、ワインを知り尽くした通が肩肘張らずに気軽に楽しむのがロゼワインと言えそう。

今年で5周年を迎えるロゼワイン普及団体「LOVE ROSÉ ラブ・ロゼ」が6月10日(金/19:30~21:30)に開催する「2016 LOVE ROSÉ パーティー」は、世界のロゼワインが一堂に会する、ワイン愛好家にはたまらないイベント。


当日は、会場となる「工房花屋」(用賀)ならではの生花のディスプレイと地中海料理REHAB特製のフィンガーフードと共に、一夜限りの「ロゼワイン+生花+ジャズの生演奏」の美しく贅沢な時空間を楽しむことができる。会費は税込8000円(ワイン&フィンガーフード含む)で、ドレスコードはSomething PINK(どこかにピンク色を身に着けること)。

定員は先着100名で、参加には事前申し込みが必要となっている。この機会にロゼワインを極めよう!と思ったらぜひ、公式ホームページ(http://www.love-rose.org/)へどうぞ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事